マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

タミコ先生のカラーセラピー

2007年07月19日 | イベント
先日久しぶりにお店でカラーセラピーのイベントをしました。
途中で少し空き時間が出来たので
私も久しぶりにカラーボトルをしていただきました。

10本のカラーボトルの中から気になる6本を選びます。
いつも見事に私の気持ちを言い当ててくれる。
受けたあとはなんだかすっきりした気分になります。

タミコ先生は21日のミントマーケットにも参加してくれています。
会場はミントグッズカフェです。
たくさんのご来場お待ちしていますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿