TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

沖縄に行ってきました!!(島唄)

2007-07-02 23:55:10 | 旅行記
そして、最終日…




朝食はコンビニで購入した沖縄限定おにぎりを…

シーサーが「おいシーサー!」とか言ってますけど…

お味はなかなかなもの!!





午前中は画像のようなカヌー競争“ハーリー”を見物。

一時間程、外に出ていたら信じれない程、日焼けしてしまいました。

琉球村のおばぁが言っていた「沖縄の太陽は咬むから気をつけて。」という言葉が思い出されます。




おみやげとして購入した泡盛、『残波』。

みやげ物屋で購入するより、スーパーで購入した方が断然安いということで、スーパーで購入!!

レジで大学生くらいの若者に「身分証を提示してください。」と言われる。

29歳にもなって、未成年と疑われるのか…



そろそろ、厳しい…



途中、寄ったコンビニに貼ってあったポスターを見ると…

その日の午後に、宜野湾コンベンションセンターにおいて、『うたの日カーニバル』というライブがあるとのこと。

出演者は…

ビギン、下地勇、キロロ、宮沢和史、モンゴル800、内田貫太郎、バブルガム他…

ビギンに宮沢和史さんですと?!

大失敗!!

僕はその日に沖縄を発つことにしていたのです!!

このことを事前に知っていたら、絶対に旅行の日程を一日ずらしたのに…

バカバカ!!僕のバカ!!



そして、国際通りをプラプラし、その後、空港へ…



そんなこんなで、僕の初めての沖縄旅行は終わったのです…



二泊三日では全然時間が足りませんでした。

次行くときには、離島にも行ってみたいなぁ…

そのときを楽しみに明日も仕事頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿