TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

おみくじひいた!!

2007-01-08 23:53:10 | 日々のこと
新年の二日に友人Kと高知の出雲大社に初詣に行きました…



お参りした後、Kとお互いに縁結びのお守り買い合いっこしました。

出雲大社の縁結びのお守りは自分で買うより、人に買ってもらう方が効果があるそうです。



でね、当然おみくじを購入するわけですよ!!

出雲大社のおみくじは“健康”とか“金運”“失せ物”等の項目ごとに運勢を占っております。

僕は大吉でした!!

Kは残念ながら末吉でした…



僕は自分のおみくじを一生懸命見ていたところ…

横でKがクスクス笑っています。

僕が「どうしたん?」と尋ねると、

「minoon、これ見てよ…」

と、言って自分のおみくじを見せてくれました。

彼のおみくじの“恋愛”の項目に書いてあった言葉はというと…





“あきらめなさい”



でした!!





               


               


               


               


                


                


                



縁結びの神社のおみくじで“あきらめなさい”なんて…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoe)
2007-01-14 12:56:26
ひどすぎる、ひどすぎる・・・(笑)!!!
ところで、高知の出雲神社ですか?島根じゃくなくて?
返信する
zoeへ (minoon)
2007-01-14 22:14:55
うん、高知の出雲大社。
新年早々高知に遊びに行ったんですよ~
返信する

コメントを投稿