TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

手帳を探すと…

2008-06-18 00:09:08 | 日々のこと
今日、定時後に係長が何やら大騒ぎし始めました。

どうやら、プライベートを記した手帳を見失ったとのこと。

「minoon、隠してるなら、はよう出せ!!」

などと、のたまってきます。



仕方がないので、一緒にありとあらゆる場所を探しました…

机の中…、かばんの中…、書類棚の中…、決裁文書の間…

ありとあらゆるところを探しました。



三十分ほど探したでしょうか?

条例・規則関係の簿冊の間に入っているのを、係長自身が見つけ出したのです!!



まったく、人騒がせなお方じゃ…



「ご飯でも奢ってもらえるのかなぁ~」

などと冗談を言っていたら、係長が自分の荷物の中からゴソゴソやりだして、画像の『久保田 翠寿』の720mlを、お礼としてくれたのです!!

そんなつもりじゃなかったので、ビックリ!!

インターネットで調べてみたら、なんと『久保田 翠寿 大吟醸 生酒 720ml(箱付き) 3,980円 』とのこと!!

マジか!!



もし、実際に僕が見つけていたら、これ以上のお礼がもらえたのでしょうか?

残念。



それにしても、これほどのお礼をするほど大事な手帳とは…

いったいどんなことが書いてあるのやら…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿