TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

新年より高知に行ってきました!!

2007-01-05 22:11:56 | 日々のこと
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



新年より高知に遊びに行ってきました…

どんな感じだったか、というと…



ひどかった…



僕が…

しかも、いろんな意味で…

ご迷惑をおかけした皆様…

本当にごめんなさい!!



今回の高知行きで決心したことがあります…

僕は当分お酒はやめときます!!



お友達の皆様~

お酒以外の遊びに誘ってくださいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿