みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

お菓子な1日♪

2005-07-05 | Weblog
アイスダイエット1日目の昨日。
アルコール回避♪
我ながらすごいっ!

昨日はお風呂の後にアイスの実5つを食べました。
5つですみました。
久々のアイス、うんまいっ!

☆本日の私(目標体重48kg)☆
    体重    : 生理後までストレス排除のため測定なし    
   
☆本日私の体に入れたもの☆
   朝食: りんご(1/5)、サラダ(レタス、きゅうり、セロリ、ミニトマト、ささみ)、発芽玄米粥
   昼食: りんご(1/5)、サラダ(レタス、きゅうり)、おからローフ、卵焼き(2切れ)、
       野菜炒め(人参、ピーマン)、発芽玄米粥
   間食: チョコレート(450kcal)←おいおいっ(-_-)
   夕食: かつおのたたき、天ぷらの卵とじ(なす、ししとう)、浅漬け(みょうが、きゅうり)、雑穀米
   間食: オールパイン(3枚)、らくがん(2本)、玄米せんべい(1枚半)

   その他:コーヒー(4杯)

今晩は実家で食事♪
といってもイキナリ押しかけてしまったので、普通の食事。
どかんと食べずにすみました。
おやつ食べちゃったけど(-_-)。
お昼の直後にもチョコどかんと食べちゃったけど。

やっぱり私、チョコレート中毒です。
食べだしたら止まりません。
450kcalってアンタっ!

でも何かが違う・・・。
以前はもっともっと行けたんです。
アルファベットチョコなら一袋、そしてその後にプリングルズのロング缶1缶にお寿司1パック、なんて事平気でしてたんです。

それがそれが、チョコ450kcalで満足???
その後夕食までおなか空かないなんて・・・。
ワタシがびっくりです。

今日はたくさんお菓子を食べたのでお酒もアイスも無しにしますっ!
エライぞ、ワタシっ!
(も、もしかして誰かにアイスバトン奪われたか?)


こう暑かったらバトンも奪いたくなるわっ!てアナタっ!
ポチポチ↓っとしてみませんか?

読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
明日からもがんばります。
ポチっとして頂けると励みになります

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
450kcal (キャットシッター)
2005-07-06 00:46:32
普通のダイエッターからしたら、

大きなカロリーかもしれないけど、

あくまで「当社比」で、減ってたらいいと思う



美味しく食べて、少量ですんでよかったね♪

返信する
チョコレートダイエット (なん)
2005-07-06 01:15:19
ってあるらしいよ。

というのも楠田枝里子がカカオ70%以上の

チョコレートはとても食物繊維が入っていて

体にいいんですよー♪と言っていたよ。

で、自ら「チョコレートダイエット」って本を

出しているらしい↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344007018/250-2309053-6393853



いやー

お菓子に関してはフリングルズのキャッチコピー同様

「開けたら最後YouCanStop!」

でございます。はい。。。。。



アミノバイタル飲んで歩くぞーーー



返信する
いいですねー^^ (にょにょ)
2005-07-06 08:37:35
チョコレートダイエットなら続くかもーっ!

・・でも、鼻血ぶーになりそうだ・・。それにニキビも・・・。
返信する
うんうん (香月)
2005-07-06 08:59:23
その感覚わかるな~

私も最近残す事が多くなってしまった。

腹八分目で止めておこうと残すのではなくて満腹で残す感じ。

お菓子もたまに食べると沢山食べられない…
返信する
アイスダイエット!(#^.^#) (さーや)
2005-07-06 14:32:15
初めましてww

一夜子さんのブログから遊びに来させてもらいましたo(*^▽^*)o

アイスダイエット!なんて素敵な響き(笑

私はダイエット関係なく、そして、夏冬季節関係なく食べちゃうので困ったものです;;

一度食べちゃうとまた食べたくなっちゃうから最近は我慢してるんですけど(ノヘ;)



みんみさんはお酒が好きなんですねw

お酒ってかなり太っちゃうからお酒をアイスに変えちゃうのはいいかもですww



私もダイエットブログやってるのでよかったら遊びに来てくださいねww
返信する
チョコ (めれっき)
2005-07-06 14:39:48
アイスって、久しぶりに食べるとおいしいよね。

私も時々、のびーるアイス、食べてます。



みんみちゃんがチョコ中毒なら、私はかなり強度の中毒者だな。

私も食べだしたら、毎日食べてるもん。

7月からは、なんとかチョコ絶ちしてるけど。

カプリコとか霧の浮き舟もいいけど、不二家のハートチョコが食べたくなってきた!
返信する
うほぉ (みんみ→キャットちゃん)
2005-07-06 20:58:59
なんじゃ?

うほぉって・・・。

でもそんな感じなんですよ。



昼間の450kcalってどうよ?な感じ。

寝る前のドカ食いと比べてどうよ?

例えば寝る前の300kcalと比べてどうよ?



ほんと人体って分からないよねぇ。



当社比も正直まだ分からない未熟なワタシ・・・。

色々試して自分を知るのみ、だよね?
返信する
さーんきゅっ! (みんみ→なんしーちゃん)
2005-07-06 21:03:25
チョコレートダイエット・・・。

ていうかさー。

楠田枝里子ってダイエットしてるのか?

ダイエットの必要皆無じゃないっ!?



私の場合ね、ヤバイんだよ・・・。

チョコ、一口食べたら最後なんだよ~っ!

楠田サマの様に止められないのっ!

砂糖は鬼門です。

カカオの前に砂糖が鬼門です。



普通の人間になりたーーーいっ!





返信する
あ、あ・・・ (みんみ→にょにょちゃん)
2005-07-06 21:05:52
あの・・・。



チョコレートダイエットしているつもりはないのです・・・。

ただの甘え・・・。

順調なにょにょちゃんにこんなこと言うのは恥ずかしいのですが・・・。

マジ、甘え・・・。



食べなかったらそれですむのにさ・・・。



をいっ!にょにょちゃんっ!

たまにはワタシをしかりなさい?
返信する
おおっ! (みんみ→香月さん)
2005-07-06 21:09:19
香月さん、それはかなりいい傾向だよ。

ワタシはタブン、食直後に油ものだったから気持ち悪かったんだよねぇ・・・。



香月さんってさ、ちゃぁんとやることしっかりしてるもの・・・。

今BLOGお休みされている花凛さんみたいだよ。

花凛さんはね、本当にすごいヒトだよ。

ワタシみたいにどーんとなることもなく

淡々と大量に体重を減らしてきたヒト・・・。



ワタシもそんな情緒安定型のヒトになりたいのです・・・。
返信する