みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

食べたぞっ!飲んだぞっ!

2005-04-24 | Weblog
はぁ、満腹&幸せ・・・
2日遅れの結婚記念日のお祝いをしてきました。
今夜だけはダイエット忘れて食べて飲んで眠って(←おいおいっ)帰ってきました。

みんみ家は4年前思い出のレストランで結婚式&披露宴をしました。
それ以来結婚記念日にはそのレストランでお祝いをしています。
レストランウェディングをしてよかったなあって今改めて思うのは、毎年同じスタッフが自分のことのように嬉しそうに
記念日をお祝いしてくれるから・・・
これから結婚するアナタっ、レストランウェディング、オススメですよ?


☆本日の計測☆ (ダイエット開始: 2005/2/7(56.6kg)  目標体重:48kg)

   体重    : 52.6kg (前日比 -0.8kg)
   体脂肪率 : 計測できませんでした 
   BMI    : 19.3  (前日比 -0.3)


☆本日私の体に入れたもの☆

   朝食:リンゴ(1/5)、雑穀米雑炊(米50g)、ひじきと切干大根のトマト和え、カゴメ野菜ジュース(100cc)
   昼食:リンゴ(1/5)、雑穀米梅粥(米100g)、ひじきと切干大根のトマト和え、
       皮なし鶏ムネ肉の豆板醤焼き(50g位)、セロリの浅漬け
   間食:パイナップル(一口)、飴(1個)
   夕食:桜マスの燻製と半熟卵の調和バジルソースで、かぼちゃのスープオレンジバター風味、
       彩り野菜をのせた鯛の蒸し焼き、岩手産白金豚のロースト、
       牛フィレ肉のステーキ赤ワインソース香草風味(オットより)、フランスパン、
       シャーベット、ケーキ2種、赤ワイン(たくさん)、マティーニ(ロック1杯)

   その他:コーヒー(4杯)


おとついまでのものすんごい体重は、やっぱりむくみだったようです。
体重、一気に戻ってきました。
今夜でまた逆に戻ってしまうかもですけど・・・。
明日の朝の計測、めちゃくちゃ恐ろしいですけど・・・。

でもやることやってれば落ちる!って信じれるようになったので、明日からまたがんばれますっ!


読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
明日からもがんばります。
ポチっとして頂けると励みになります



この場をこっそりお借りして・・・。
いつかここを覗くかもしれないみんみオット様へ。
「あなたは本当にすごい人で賞」を授けます。
みんみには到底あなたの真似はできません。
5年目もみんみをどうぞよろしくお願いしますね?

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (香月)
2005-04-25 09:04:29
みんみさん、結婚記念日だったんだね。

おめでとう!うちはもう7年目くらいなんだけど、今までお祝いした事がないです(笑)

私のほうがね、そういうのを忘れるタイプみたいです。

これも女らしくないと言われる原因かもしれませんね。

みんみさんが羨ましいです。



そして、体重が戻ってよかったですね!

また頑張りましょうねー

返信する
Unknown (新井チャン。)
2005-04-25 13:55:45
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!



ひゅーーひゅーーーーっ(古w)

ラボラボだねぇ~・・(。‐∀‐。)b



式場だとまた同じ場所で・・って出来ないから

レストランっていいねぇ~^^

おいらんとこもライブスペース&居酒屋だから

ごはん食べにいけるんだぁ~♪



お、奥さんっ・・

女のコに戻った夜は燃えますねッ(オイ;
返信する
いいな、いいな♪ (にょにょ)
2005-04-25 18:46:19
白金豚ってなんじゃらほいな豪華メニューいいな、いいな♪人間やっぱり好きな人と、好きなものを食べるのが一番幸せだ~ね末永く幸せになりますように。。だいじょうぶ、てんびんAさんは平和主義で優しいから^^(ちょいと面倒くさがりらしいが)
返信する
そうなんですか? (みんみ→香月さん)
2005-04-25 19:37:04
香月さんって女らしい感じを受けるんですけど・・・。

ち、ちがう?

凛としたステキな女性のイメージです。

私よりおっとな~っな感じ。



私はイベント好きなんですっ。

おいしいもの食べれるし、夫婦関係見直すきっかけにもなるしっ。



今度のイベントは来月の私の誕生日♪

どこに食事に連れて行ってもらおうか、今から悩んじゃいますっ☆



返信する
ぷぷっ。 (みんみ→新井チャン。)
2005-04-25 19:46:28
ぷぷっ。

ラボラボって・・・。

かわいい☆

ていうか、ちみもオクサンではないかっ!



新井チャンとこもゴハン食べれるところでパーティーだったもんね~。

毎年記念日に行くといいよっ。

うちは毎年そこでおーんなじ会話を繰り返してるんよ~。

それもオツなもんですよん。





返信する
てんびん座A型だから? (みんみ→にょにょちゃん)
2005-04-25 19:51:06
うちのオット@てんびん座A型もちょびっと面倒くさがりな所があるよっ。



平和主義?

なんで喧嘩するんじゃ?

実は昨日も出かける前に喧嘩したっ!

っていってもみんみっちから怒り出すんだけどね。



でもちょっと思うのが、みんみどんもそう言うところあるけど、本当にココロを開ける人が限られてる気がするんだ、彼は。

にょにょちゃんは違う?

返信する
素敵 (チエミ)
2005-04-25 20:00:04
結婚記念日、ラブラブに過ごせたんだね。

なんだか、こっちまで嬉しくなるわ~♪



すごい人で賞、素敵だね。

どんな所が真似できないんだろう?

気になっちゃう~。



いつか、目標体重達成したら?このブログ見せるのかな?

はやく、この投稿みてもらえるといいね~☆



足がだるい?

お風呂ゆっくり入って休んでね
返信する
あたり~。 (にょにょ)
2005-04-25 20:29:37
そうなのです、人と距離をとろうとすることがあるのです。相手のプライベート邪魔しちゃ悪いかなと。でも気の合う人であればある程度までは心許しますよ^^私も喧嘩しますけど、私は静かに怒ります。無視です。相手が謝ってきたらしゃ~ね~なぁ、許してやるか、と。要は口げんかするのが面倒なんですね~。。う~ん、まぁ旦那さまと喧嘩したら下手に出て「さっきはごめんね~っ」て謝れば許す・・はず?
返信する
実は私・・ (あっちん)
2005-04-25 21:22:05
てんびん座のA型でーっす



てんびん座のA型って、12星座+血液型で見ると、

面倒くさがりナンバー1らしい。。

はいっズバリ!ぐーたらママさんでしっ



それから、私もレストランウェディングよぉ~

ただ、遠くでやったので、結婚してもう7年くらい行ってないです。

玄関に式をしたカップルの写真が飾られているんですが、

今でも飾ってあるのかなぁ~~・・

いつか、また行きたいです

あ、そうそう、うちもなのよ~

ご無沙汰だけど(なんじゃそりゃ)
返信する
おいしそう (ひなみ)
2005-04-26 00:32:07
こんにちは。みんみさん。





結婚記念日なんだもん。

たまにはおいしいもの食べたって罰は当たらないよ。

いいな。いいな。



うちは今年の結婚記念日はどこで外食するんだろう??





あ、そうそううちは今年の12月で丸3年。

という事は12月で4年目なんです。

だからみんみさんの方が1年先輩だったんですよ。

みんみ先輩!!



返信する