菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

ステーキ定~

2006-02-13 22:53:30 | ひとりdeお料理
今日はお肉を買ってきてステーキにしていただきました。

そういえば最近、焼肉とか行ってないなー

牛角ご無沙汰です

会えばいつも焼肉Go!なT子と私の組み合わせ。

元気にしてるかしらーーー

就活してるかしらーーー(バイトに明け暮れていないかちょっと心配!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷の世界 (Quy)
2006-02-14 01:14:43
うちにもいますね、「焼肉いくぞっ!」な上司^^。



肉苦手だって言ってんのに・・・。

や、美味しいんですよ、ホント。

ただ量と脂に弱いだけで><。



無理やり食わすんだもん(涙



ー10度の世界のQuyでした^^;
返信する
Quyさん (mana)
2006-02-14 18:55:50
わぁぁ、マイナス10度ですか~



冷え込んでいるんですねー



それにしても焼肉好きは多いですね~

ガッツリ食べて盛り上がって楽しいですけど^^;



そういえば私、あんまり量を食べられなくなってきました。

(私、小柄なんですが、いつもいっぱい食べるので、

 『どこに入っていってんのよー?』なんて言われてます。)

そんな私も脂っぽいものたくさんは苦手になってきました。



上質なものならまだまだいけます笑

(というと笑われますw)



mana
返信する