菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

懇親会へ

2006-04-28 00:23:40 | わたしの就職活動
大阪の某高級ホテルで、内定者の懇親会に行ってきました!!
みんな話しやすい子ばっかりで、楽しく過ごせた♪
同じ大学の子とも出会えました。学部は違ったけどー


人事の方だけでなく、他の行員さんともお話できて
いい意味で堅くなく、安心。

配属は3月まで分からないようです><
東京になるなら、もう少し早くお知らせあるかも、とのこと。


 なかなかおいしいお料理☆(写メは流石に無理です。)
けど、お話したかったし・・・あんまり食べられなかったよぅ・・・ぐー

ケーキ&アイス&ムースはちゃっかりいっぱい食べてきました^^

ただねー、立食パーティーだったので、今頃になって
足の疲労がww 弱っw


残りの学生生活は、贈り物だと思って存分に時間を使いたいなー

社会人になるときに、たくましくなっていたい!! と思ったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして「同僚」へ (Quy)
2006-04-29 03:19:48
ようやくコメントが付けられそうな記事でよかったです^^。宝塚系は疎くて(涙



懇親会で会った人と「同僚」になれるといいですね^^。



強くたくましい女性になってください^^応援してますよ♪
返信する
Quyさん (mana)
2006-04-29 14:21:55
笑~^^;ちょっと宝塚ネタが続いてましたね



そうですね~、同僚かぁ・・・☆

不思議な感じ;

居心地いい同僚と一緒に仕事できるといいですよね



応援お願いしますっ 



mana

返信する