MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 10/25 Coffee Break Jazz@ジャズ喫茶JORDAN♪ ~

2022年10月26日 | ライブ&イベント
昨晩、岡山市内にある「JAZZ喫茶JORODAN」であった、「Coffee Break Jazz」に参加させてもらいました!
「Coffee Break Jazz」が始まるまでは通常営業です。
入店したときかかっていたギターの弾き語りアルバムが気に入りました。
初めてきいたアルバムです。
どうやらプライベートCDのようです。
「JAZZ喫茶JORODAN」のオーディオはボーカルが良く似合います!







さて、いよいよ「Coffee Break Jazz」です!
今回の出演は古山修さん(G)と大森佳代子さん(P)+ゲスト國廣理正さん(パーカッション)です!
このライブイベントは演奏を聴かせてもらうばかりではなく、プロのミュージシャンとセッションをさせて貰えます。
このイベントで演奏する曲はジャズばかりでなく、なんでもありです!
小生もプロミュージシャンお二人に演奏に加わっていただき、二曲歌わせて頂きました。
ジャズ喫茶の集いなので、一曲目はジャズスタンダード”Fly Me to the Moon”を二曲目はジョン・レノンの”Imagine”を歌わせて頂きました。
ぶっつけ本番のセッションなので失敗もありましたが、セッション独特のスリルも味わえ、楽しい一時を過ごさせて頂きました!
さて、次回は何を演奏させてもろうかな!
楽しみです!



Fly Me to the Moon  

Imagine

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 10/25 秋の恵みを頂く! ~ | トップ | ~ 10/26 シャンソン&ジプシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事