MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 1/23 ビートルズを聴いています! ~

2022年01月23日 | 日記
今日の岡山市は時折冷たい雨が降る寒い一日となりました。
今日は一日中、家の中に篭りTVを観たり、レコードを聴いたり、ギターを弾いたりして過ごしました。
今日はビートルズのレコードを引っ張り出して聴いてみました!
ビートルズのレコードは全てリアルタイムで購入し、聴いていた世代です!
大昔のレコードなので、スクラッチノイズもあり、リマスターされたCDに比べると音は悪いですが、レコードを聴くと当時の事が思い出され、ノスタルジックな気分に浸れるのです。

(「男の隠れ家」でビートルズを聴いています!)
(古いビートルズのレコードを聴くには高級オーディオは必要ありません・笑)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 1/22 Cafe Room”男の隠れ... | トップ | ~ 1/24 古いジャズレコード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事