MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 5/2 大音量でジャズを楽しむ ♪ ~

2022年05月02日 | 趣味・オーディオ
今日は、朝から妻が出かけて行ったので、一人っきりのリビングで、久しぶりに我家のメインアンプ”SansuiAU-9500”を鳴らしてみました。
ジャズ喫茶の雰囲気を味わいながら、久しぶりに大音量でジャズレコードを聴きました!
50年前の古いオーディオですが、今も現役で頑張ってくれています!
今日はマイルスの“Kind of Blue”と“Cookin'”を聴きました!
いい・・すごくいい・笑







録画した音楽番組や音楽DVDもこのアンプに繋ぎ、大音量で楽しんでいます!
今日は久しぶりに、録画保存している、渡辺貞夫さんが2019年にニューヨーク、ブルーノートで演奏したライブ映像と”東京JAZZ 2018”における渡辺貞夫オーケストラの演奏を観ました!

Jazz from New York 渡辺貞夫 Live at Blue Note
渡辺貞夫(As)・ラッセル・フェランテ(P)・ベン・ウィリアムス(Bs)・竹村一哲(Ds)



渡辺貞夫オーケストラ@東京JAZZ 2018


1人っきりのランチはラーメンです!
モヤシ&頂きものの筍でつくったメンマ&煮卵をトッピングしました。
インスタントとは思えない美味しさです・笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 今日から5月! ~ | トップ | ~ 5/2 本日のお写ん歩! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・オーディオ」カテゴリの最新記事