MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 7/14 夏野菜の収穫! ~

2021年07月14日 | 農作業
我家近くに畑としてお借りしている休耕田で育てている夏野菜を収穫してきました。
この休耕田を使えるのは今年9月までとなりました。
地主さんがお亡くなりになられ、後を継いだ長男さんがこの土地を宅地として売却されました。
長年、地主さんのご好意により、無料でお借りしてきた畑ともお別れです・・。
残念ですが、しかたないことです・・。
今日は今年、最後となる夏野菜を収穫してきました。
妻の大好物、トマトが沢山、収穫出来ました!
明日、入院中の妻に届けようと思っています!
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 7/14 今朝のモーニング珈... | トップ | ~ 7/15 今朝のモーニング珈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作業」カテゴリの最新記事