MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 2/26 ポタリング(自転車散歩)してきました! ~

2022年02月26日 | 日記
岡山市内にある“天神山文化プラザ”でお友達のHさんのご主人が出展されている“キャンバス展”が開催中ということで、ポタリング(自転車散歩)を兼ねて出かけてきました。
青空が広がる絶好のサイクリング日和の本日、百間川~旭川沿いを走行し、市内方面まででブラブラとポタリングしてきました。
(まぁ~ポタリングといっても電動アシスト自転車ですが・笑)
久しぶりに“やまと”で“中華そば”を食べてから“天神山文化プラザ”へ・・。
お友達のHさんと会場でお会いすることが出来ました。
“天神山文化プラザ”を後にして、市内をブラブラと散策し、東山峠を通って、帰宅・・。
本日の走行距離:約30km超となりました!
電動自転車とはいえ、途中、結構な坂もあり、疲れましたが、楽しく、ポタリング(自転車散歩)が出来ました。






































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 渡辺貞夫さんの懐かしの音... | トップ | ~ 2/26 昭和の歌会@絵本の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事