MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・ ( ~ 今日で一月が終わります・・ ~ )

2018年01月31日 | 日記
今年は新年早々、息子の結婚式が東京であり、北海道に移住した姉も結婚式に出席した後、数年ぶりに岡山へ一時帰宅していました。
岡山での数日間、娘は友人やお世話になっていた方たちと時間を惜しむように毎日会っていて自宅にいる時間は少なかったのですが、それでも久しぶりの親子の語らいが出来て幸せな時を過すことができました。
その娘も昨日、移住先の北海道へ帰っていきました。
今は、なんともいえない寂しさを感じています・・。
歳をとるとセンチになっていけません・・笑
また夫婦二人の日常に戻りました・・。



                     







さてセンチになったところで、こんな演奏を思い出しました・・。
ミシェル・ペトルチアーニ(Michel Petrucciani)のマウントフジジャズフェスにおけるライブ音源です・・。
大好きな演奏で何度も何度も聴いています・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事