MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 今日から7月! ~

2021年07月01日 | ライブ&イベント
早いもので、今日から7月、1年の半分が終わり、後半のスタートとなります。
 
(小生の描いた絵手紙カレンダー)
 
夏と言えばこの花・・ヒマワリです!
夏と言えばこの曲・・Summer timeです!
 
カントリー界の大御所、Willie Nelsonの渋い演奏をどうぞ・・。
 
 
妻が約一か月間に及ぶ、長期入院しましたので、当分の間、単身生活になります。
今日もいつもより早く6時前には目が覚めました。
誰もいないリビングのカーテンを開け、まずは妻が大事に育てているお花に異常がないかチェックです・笑
今朝の朝食も手抜きせず、自家製パンにハムとチーズを載せてトーストして食べました。
まだ単身生活は始まったばかりですが、どうにか過ごしていけそうです・笑
 
 
 
岡山市のコロナ感染者は落ち着いてきて、緊急事態宣言も解除され、ライブやイベントも再開されるようになってきました。
 
 
明日は岡山が誇るマルチギタリスト荒木 博司さんとお仲間による“第8回ジャズナイトinルネス”があります。
ジャズライブを聴くのは久しぶりになります!
久しぶりに生音を満喫したいと思います!
楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 6/30 独身生活が始まった... | トップ | ~ 7/2 今朝のモーニング珈琲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リハビリ)
2021-07-02 05:50:28
ワクチン接種を終えられたところでしたのに・・・。
”肩の筋断裂”(うひょ~)、聞いただけで痛そうですね。
お大事に!
返信する
Unknown (リタイア団塊オヤジ)
2021-07-02 10:45:00
有難うございます。
原因は老化で徐々に悪くなっていたものが、孫を抱っこした瞬間に断裂したようです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事