MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 6/30 独身生活が始まった! ~

2021年06月30日 | 日記
昨日、妻の“肩の筋・断裂手術”があり、無事終わりました!
手術後のリハビリがあり約一か月間に及ぶ長期入院となります。
ということで、リタイア団塊オヤジの独身生活が始まりました!
 
今朝はいつもより早く目が覚めました!
誰もいない居間に下りてきて、カーテンを開けて庭の花々を確認!
炊事・洗濯・掃除は出来ると思いますが、妻が大事に育てている花々を枯らしてしまわないか心配です!
我家の庭に植わっているドングリの木にドリルで開けたようなまん丸の穴が開いていましたが、犯人が分かりました!
熊蜂でした! 今朝、カーテンを開けて庭を眺めていたら、穴の中を出入りしているのを見ました!
まぁ~熊蜂は花の花粉を運ぶ蝶のような虫で、人を刺したりしないようなので、このまま様子をみることにします!
 
 
 
 
今日から1人きりの朝食ですが、いつものようにちゃんとパンを焼いて食べました!
 
 
ランチは妻が作り置きしてくれていた、ハヤシライスを食べました!
 
 
今夜は東京に住む息子夫婦が送ってくれた全国の“美味いもんラーメン”を食べようと思っています。
昨晩、早速“博多とんこつ”を食べましたが、お店で食べるラーメンと遜色ないぐらい美味しかったです!
今日は何を頂こうかな・・。 楽しみです!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ある病院に飾ってある芸術... | トップ | ~ 今日から7月! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事