MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 8/21 「男の隠れ家」で ♪ ~

2021年08月21日 | 趣味・Guitar
リタイア団塊オヤジの“主夫生活”の朝を迎えました。
今日は土曜日、妻の病院への送り迎えはありません。
孫の学童保育や保育園もお休みで送り迎えはありません。
今日の爺ちゃんは一日中フリーです・笑
今日はゆっくりの朝でいいのですが、いつもの時間に目が覚めてしましました・笑
キッチンからいい匂いがしてきました!
昨晩、セットしたパンが焼きあがったようです!
今日もふっくらと上手く焼き上がりました!
パン焼きは完全に小生の仕事になったようです・笑
今日の朝食は焼きたてパン&ベーコンエッグです!
ホテルの朝食のようだと、妻からはお褒めの言葉を頂きました・笑
 
 
 
今日は久しぶりに、「男の隠れ家」に篭り、好きな音楽を聴いたり、ギターの練習をして過ごしました。
 
 
 
リタイア後、うん十年ぶりに再開したギターによる弾き語りを楽しんでいます。
人様に聴いてもらえるような演奏でなく、お恥ずかしい限りですが、大胆にもこんなスタンダード曲にもチャレンジしている“ジャズ好き団塊オヤジ”です!
 
 
Georgia on My Mind ♪
 
 
 
Come Rain Or Come Shine(降っても晴れても)♪
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 今年最後の収穫! ~ | トップ | ~ 8/22 今朝のモーニング珈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・Guitar」カテゴリの最新記事