MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 7/25 昭和の歌会@絵本の納屋 ~

2021年07月26日 | ライブ&イベント
昨日、古民家を利用した、大人の絵本が楽しめるカフェ“絵本の納屋”で開催された、音楽好きの仲間が定期的に集まって弾き語り等を楽しんでいる、“昭和の歌会”へ参加してきました。
“昭和の歌会”は、いつもは土曜日の夕方から始まるのですが、今回は日曜日の日中に開催されました!
会場の“絵本の納屋”は我家近くの小生の散歩コースの途中にあるので、いつもは徒歩で参加し、ビールを飲みながら楽しんでいるのですが、昨日の暑さでは徒歩で参加する気分になれず、車で行きました。
ということで、残念ながらアルコールは飲めませんでした・笑
今回はオーナーさんの心のこもった数々の飲み物を頂きながら、楽しませて頂きました!
人様の前で演奏する、心地よい緊張感と疲労感!
やはりライブは楽しいですねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 7/25 今朝のモーニング珈... | トップ | ~ 7/27 単身生活が終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事