MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 9/25 四国旅行に行ってきました・その4 ~

2020年09月26日 | 旅日記
一泊二日のドライブ旅行二日目・・。
6歳になる孫が太平洋が観てみたいというので、急遽、“桂浜”経由で帰宅することに・・。
我家の子供たちが幼い頃、一度来たことがありますが、“桂浜”に来たのはその時以来のことです。
波が結構荒くて、危険だから波打ち際には行かないようにアナウンスをされていましたが、日本海近くの山陰育ちの私達夫婦にとってはたいしたことはない波です・笑
穏やかな瀬戸内の海しか知らない孫は大興奮でした!

忙しい中、休暇とって、旅行に連れていってくれた娘夫婦に感謝です!
思い出に残る素敵な一泊二日の旅でした・・。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 9/25 四国旅行に行ってき... | トップ | ~ 9/26 昭和の歌会@絵本の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事