MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 1/5 本日のまかないランチ! ~

2024年01月05日 | 日記
正月が終わり、我家も通常の生活に戻りました。
二年半前、妻は“肩の筋・断裂手術”を受け、入院したのですが、それから小生の主夫生活が始まりました。
現在は回復し、通常の生活にはまったく支障がないのですが、なぜか、今も朝食と昼食は原則として小生の役割となったままです。(まぁ~いいけど・笑)
以前、そろそろお役御免にしてもらいたいと話したことがあるのですが、妻曰く~私は仕事をしながら、何十年も家族皆の食事をつくり続けてきました~と言われたことがあり、それ依頼、この件について話すのは、タブー事項となりました・笑
まぁ~どんな粗末な料理でも美味しいと言ってくれるので、これからも鍋が持ち上げれるうちはつくり続ける所存です・笑

さて、今日の”まかないランチ”は小生の得意料理、”カレーうどん”にしてみました。
この季節、熱々の”カレーうどん”がたまりません!
”カレーうどん”が好きなんです・笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 1/5 ECMギターアルバムを... | トップ | ~ 1/6 本日のまかないランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事