MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(旅日記・・”とっとり花回廊”へ・・)

2013年09月16日 | 旅日記
三連休初日、妻の実家のある出雲市へ帰省途中に”とっとり花回廊”へ立寄ってきました・・。

ここへは一度行ってみたい思いながら、なかなか行く機会がなく、今回、やっと行く事ができました。
本当は花々が咲き誇る気候の良い春が一番良い季節なんでしょうが、よりによって、夏が戻ってきたような蒸し暑い日を選んでしまいました・・笑
そんな蒸し暑い一日でしたが、汗だくになりながら、頑張って園内を散策してきました・・。

広い手入れの行き届いた園内は素晴らしかったです・・花々の管理には厳しい夏の季節と思いますが、充分楽しむ事ができました・・
また来てみたいと思った素敵な「フラワーパーク」でした・・。 

(とっとり花回廊/2013.9.14・・)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジのJAZZ日記・・(... | トップ | 団塊オヤジの日記・・(旅日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事