MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 6月度絵手紙・・“庭に咲く夏の花を描いてみました・・” ~

2017年06月28日 | 絵手紙
空梅雨が続いていましたが、やっと、梅雨らしくなってきました・・。
ジメジメとして鬱陶しい季節ですが、庭の花々や畑の農作物には恵みの雨です。
今年の梅雨は気温が比較的低いのと、湿気が少ないので、比較的、過しやすいかなと感じています。
さて、今月の絵手紙教室は、教室がある日に夏風邪をひいてしまい、お休みしてしまったので、今日は朝から小雨模様のジメジメとした天候だったので、ウォーキングは中止して、「男の隠れ家」に閉じこもり好きな音楽を聴きながら、絵手紙を描いてみました。

(畑にいってみるとジャガイモの花が咲いていました・・)


(この季節定番の青と赤のアジサイを描いてみました・・)




(我家の庭で育てている野草の“ネジバナ”を描いてみました・・)


雨に関わる曲をジャンルにとらわれず、色々と探してみました・・。
良い曲が沢山ありますね・・。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( 閑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事