MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 10/10 大音量でジャズレコードを聴く ♪ ~

2022年10月10日 | 趣味・オーディオ
今日は、朝から妻が出かけて行ったので、一人っきりのリビングで、久しぶりに我家のメインアンプ”SANSUIAU-9500”を鳴らしてみました。
ジャズ喫茶の雰囲気を味わいながら、久しぶりに大音量でジャズレコードを聴きました!
50年以上前の古いオーディオですが、今も現役で頑張ってくれています!














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~10/10 本日のまかないラン... | トップ | ~ 10/11 ある秋の一日! ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SP-LE8T (てるてる)
2022-10-11 00:04:38
ご無沙汰しております。このブログの初期の頃を再見。「隠れ家」に置いてありましたLE8T。実は、小生も手に入れてしまいました。何を血迷ったか、モノラル、ボーカル専用にと購入しました。プレイヤーを買い替えしたので、これからレコード三昧の日々を送ろうと思っております。今まだ準備中ですが。世間で言う高齢者の仲間入りをしました。ではでは。
返信する
Unknown (JAZZ好き団塊オヤジ)
2022-10-11 10:00:24
てるてるさんご無沙汰しております。
そうですか・・高齢者の仲間入りですか。
これからは趣味の時間をもっと増やして、シニアライフを満喫してください!
LE8Tは経年劣化によりコーンがボロボロになってしまいましたが、修理に出して回復しました。
今は友人から譲り受けたALTEC Mini Monitor 8Aを使っていますが、LE8TはアンプAU-9500との相性もいいし、モノラルを聴くにはこちらの方がいいかなとも思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・オーディオ」カテゴリの最新記事