MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・( ~ W杯 ベスト8決定!・・ ~ )

2018年07月04日 | 日記
W杯 決勝トーナメント1回戦が全て終わりベスト8が出揃いました。
どの試合も紙一重のスリル溢れる戦いでした。







ベスト8まで、後一歩だった我ら日本代表、勝てば王者ブラジルとの戦いが待っていました。
西野監督率いる日本代表のブラジルとの真剣勝負を観てみたかったですね。
こうなれば、日本代表と死力を尽くして戦って勝ったベルギーには是非ともブラジルに勝ってもらいたいです。



   

それにしても眠いです・・笑
もう少し寝不足が続きそうです・・笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~ ... | トップ | 団塊オヤジのJAZZ日記・・( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事