MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 8/14 今朝のモーニング珈琲 ♪ ~

2021年08月14日 | 日記
リタイア団塊オヤジの“主夫生活”の朝を迎えました。
雨が降っています。
庭木やお花にとっては恵みの雨で、活き活きしているように見えます!
キッチンからいい匂いがしてきました!
昨晩、セットしたパンが焼きあがったようです!
今日もふっくらと上手く焼き上がりました!
“主夫生活”が始まり、パン焼きは小生の仕事になりましたが、妻が快復後も小生の仕事になりそうです・笑
今日の朝食は焼きたてパン&ベーコンエッグです!
カフェで食べているようだと、妻からはお褒めの言葉を頂きました・笑
岡山市にも大雨注意報が出ています・・。
コロナ感染者も急増していますし、今日は外出を控え、自粛しておこうかなと思っています!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/13 今朝のモーニング珈... | トップ | ~ 8/14 「男の隠れ家」でギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事