MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ モザイクアート(タイルアート)教室第二弾へ参加してきました・・ ~

2016年11月18日 | 日記
童画作家の”中山忍さん”を講師にお迎えした“モザイクアート(タイルアート)教室第二弾@「絵本の納屋」”へ参加してきました。
(前回のモザイクアート投稿記事もどうぞ・・)

今回は季節がら秋を描いてみました。
鮮やかに色づいた紅葉と赤トンボを描き、秋をイメージしてみました。
今回も夢中になってやりました。
あっという間の三時間でした・・。 楽しかったです。
作品と一緒に写っている“ギターを持ったアフロヘアーオジサン”は散歩中に見つけたどんぐりを使って作ってみました。







ギター好きの小生が秋とギターで思い浮かぶ曲といえば、枯葉(Autumn Leaves)です・・。
飾り気の無いギタープレイとブルジーな歌声が素敵な、過去、何度も取り上げている、エリック・クラプトンを聴いてみましょう・・。

Eric Clapton/ Autumn Leaves
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | ~ 旅日記・・中学同級会へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事