MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 2/4 本日のお写ん歩・・ ~

2020年02月04日 | 日記
今日は岡山後楽園までウォーキングしてきました。
往復10km弱のウォーキングです。
途中、毎年、楽しみにしている東山峠の“河津桜”も8分咲きとなっていました。
岡山後楽園の梅の開花も始まっています。
春近しです・・。
園内をブラブラと散策し、いよいよ本日のウォーキング目的地“天神そば”へ・・笑
久しぶりの“天神そば”です
カロリーが気になりましたが、結局いつもの3番大盛りを注文・・笑
美味しかった!

(東山峠の河津桜・・)




(岡山後楽園外苑・・)




(岡山後楽園・梅林・・)








(天神そば・・)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ロック・イラストを描いて... | トップ | ~ 2/8 本日のお写ん歩・・ ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事