MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 旅日記・・故郷倉吉市へ・・ ~

2016年11月23日 | 旅日記
中学時代の同級会があった倉吉市へドライブしてきました。

(蒜山に立ち寄り昼食タイム・・)
久しぶりの“ひるぜん悠悠”で名物、“ひるぜん焼そば”と“とりの唐揚げ”を頂きました。
B級グルメ“ひるぜん焼そば”で有名人気店なったこのお店ですが久しぶりに来たお店の前には、整理券発行機が設置されていました。
この歳になるとこの組み合わせは結構ハードですが、このお店にきたら、“とりの唐揚げ”食べねばと、頑張って、食べきりました・・笑





(蒜山から倉吉市へ向かう途中で見つけた、黄色い絨毯(イチョウの落葉)!!)




(国道313号・倉吉市まで21km地点の風景・・)




(倉吉市白壁土蔵群(しらかべどぞうぐん)界隈を久しぶりに散策しました・・)
先般の震度6強の地震の影響で、所々被害の後もありましたが、多くの観光客で賑わっていました。



            

翌日は中学校のある関金町へ立ち寄り、幼友達のお家にお邪魔して~大山・鏡ヶ成~蒜山経由と紅葉を楽しみながら帰路につきました・・。
楽しい小旅行ができました・・。

(大山鏡ヶ成スキー場・・)


   

(大山鬼女台 展望台からの風景・・)


   

(蒜山高原・・)


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 旅日記・・中学同級会へ... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事