MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 10/11 橋本みずえ個展@ギャラリー・アトリエママン・・ ~

2019年10月12日 | 日記
ギャラリー・アトリエママンのオーナーのお母さま(元オーナーさんです)から妻に”橋本みずえさん”の個展のお誘いがあったので、妻と一緒にお邪魔してきました。
作品はどれもこれも素敵で多いに気に入りました・・。
どれか一つ購入したかったのですが、今日は持ち合わせが無かったので我慢しました・・笑
じっくりと目の保養をさせて頂きました。
私達夫婦は以前、ギャラリーの近くに住んでいて、その頃、オーナーのお母さまのお家にも何度かお邪魔したことがあります。
妻は、久し振りの再会で話も弾んだようです。

その後、ギャラリーと隣接する“カフェクラブ焙煎堂”で美味しい珈琲とメキシコ産の岩塩を使ったカボチャケーキを頂きましたが、不思議な甘さのケーキでとても美味しかったです。
帰りにはオーナーさんが育てている、枝豆等をお土産に頂戴しました。
早速、今夜のビールのおつまみで頂きましたが新鮮で美味しかったです。

ギャラリー・アトリエママン








カフェクラブ焙煎堂





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ジャパニーズ・ブルースを... | トップ | ~ 第16回プラザまつり旭東・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事