MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(~ “モザイクアート”に挑戦!! ~)

2016年09月18日 | 日記
昨日、我家近くにある“大人の絵本が楽しめるカフェ・絵本の納屋”で“モザイクアート”の体験ができるということで、参加させていただきました。
参加される皆さんは、女性の方が多いだろうな・・とある程度、予想はしていたのですが、会場へ到着してみてビックリ!!
男性の参加者は小生、ただ一人・・“緑一点”の参加となりました。
(女性ばかりの中に男性が一人だけのときは“紅一点”の反対語で、“緑一点”と表現するらしいです。 ハーレムともいいます・・笑)
モザイクアートは色の付いたタイルを専用工具で適当な大きさ、形に切断し、ボンドで貼り付けながら、装飾していくというもので、小生、初めての体験でしたが、どうにか完成することができました。
美女に囲まれ、楽しい一時を過させていただきました・・笑
完成した作品を 我家の食卓テーブルに飾りました。 妻の評価もまずまずのようです・・笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ コジマサナエ(Vo)&大... | トップ | ・・ジャズ講座”幻の名盤をオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事