MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(~ 山陰へ帰省してきました・・その1 ~)

2016年05月11日 | 旅日記
久しぶりのブログ更新となりました・・。

5/8 妻の実家がある出雲市に帰省途中、“とっとり花回廊”に立ち寄ってきました・・。
“とっとり花回廊”には何度か行ったことがありますが、ここは四季折々の季節に応じた花が楽しめるので何度でも行ってみたくなります・・。

入場ゲート前のモニュメントには季節外れのチューリップが咲いていました・・。
こんなところに、造花を・・と思ったのですが、よ~く見ると、生花でした・・。
なんと、球根を冷蔵保存して、時期を遅らせて、咲かせたチューリップだそうです・・。



      

中国地方の最高峰である大山をバックに四季折々のお花が楽しめる花の丘・・今はポピーが花盛りです・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・(~ G... | トップ |  団塊オヤジの日記・・(~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事