MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 8/23 “焙煎堂 半分オンライン夜カフェ”へ・・ ~

2020年08月24日 | ライブ&イベント
昨晩は岡山市南区にある喫茶店“カフェクラブ焙煎堂”で開催中の“半分オンライン夜カフェ”に急遽、参加させていただくことにしました。
当初、参加予定の方が体調不良で、不参加となり、代わりの参加者を募集されていたので、先般、参加させていただいた時の演奏が納得いかなくて、もう一度チャレンジしてみたいと思っていた小生、これ幸いとばかりに参加をお願いした次第です・(笑)
昨晩は小生の他、もう一人、キーボードの弾き語りをされる女性の方が参加されました。
小生、前回はエレキギターでバック音源を付けて演奏しましたが、今回はアコギ一本で古いジャズの弾き語りをやってみました。
今回も失敗はありましたが、前回よりリラックスして演奏できたのではと思っています。
さぁ~どのような演奏になっていたでしょうか・・。
録画、公開日が楽しみです!

焙煎堂まで我家から片道8km程度距離がありますが、自転車(電動アシストですが・・笑)で行ってきました。
暑かった!!
途中、岡南大橋から旭川を望む・・





焙煎堂・・













前回、参加時の様子・・。
今回は残念ながら、写真を撮ってくださるかたがおられませんでした・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/21 本日の早朝散歩・・ ~ | トップ | ~ 久しぶりに熱中してギター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事