MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 8/28 今朝のモーニング珈琲 ♪ ~

2021年08月28日 | 日記
リタイア団塊オヤジの“主夫生活”の朝を迎えました。
青空が広がっています!
今日も暑くなりそうです!
 
 
 
キッチンからいい匂いがしてきました!
昨晩、セットしたパンが焼きあがったようです!
今日もふっくらと上手く焼き上がりました!
パン焼きは完全に小生の仕事になりました・笑
今日の朝食は焼きたてパン&ウインナー入りスクランブルエッグです!
ホテルの朝食のようだと、妻は嬉しそうです・笑
 
 
今日は土曜日、妻の病院への送り迎えはありません。
孫の子守りもありません。
今日の爺ちゃんは一日中フリーです・笑
さて今日は「男の隠れ家」に篭り、ギターの練習でもして過ごそうかな・・。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/27 「男の隠れ家」で ♪ ~ | トップ | ~ やらかしてしまいました! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事