MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

美味しいコーヒーにアップルパイ、そしてJAZZ音楽・・・

2008年02月10日 | Miles Davis

今日は3連休の中日、妻が手作りアップルパイを焼いてくれた。
天気もよく、窓から差し込んでくる日差しも心地よい。
美味しいコーヒーに妻が焼いてくれたアップルパイを食べながらJAZZを楽しみたいと思い何がいいかと色々迷ったあげく、
まずターンテーブルに載せたレコードは・・・

SOMETHIN ELSE」一曲目の“AUTUMN LEAVES”のマイルスが最高・・・次は何を・・・
選んだレコードはやはりマイルスの「Kind of Blue」リラックスしたいときに聴くマイルスは結局いつもこの2枚になってしまいます。
アナログレコードで聴くマイルスはノイズもあるが、そのノイズも心地よく聞こえるのは何故でしょうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの手習い2・・・ | トップ | アナログプレイヤーで聴くト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Miles Davis」カテゴリの最新記事