魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

ワンワン・クリスマスパーティー 1

2010-12-19 22:44:03 | わんこ
 


今日は、すもももももも・・・・・もずくのうち? の526ちゃんの家に、ヨーキー仲間が集まりパーティーがありました。

メルに付き添いピノも一緒にお呼ばれして、行ってきました~


集まったワンコは


526家の



すももちゃん




もずくくん




あんずちゃん




おいもちゃん




めかぶくん



お客様は

ムチムチヨーキー 小桃とコロ助の小桃ちゃんとコロ助くん


マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』の犬太くんと未来ちゃん


今日も美雨ちゃんわ、頑張ります!!の美雨ちゃん


ティンティンくん と メルピノの13匹と8人!

お客さまワンコたちは明日以降に紹介しますね♪








わらわら






わらわら




メルは誘惑してまわるし、大騒ぎ♪






人間はおでん






わんこには、こんなかわいい、おからのケーキを用意していただいて、楽しいお食事がスタート!





  あたしたちいい子に食べました(←ウソ)



低いテーブルがないメルピノはテーブルマナーが悪く、盗み食いをねらって大変でした。

あ、現場をおさえた写真がない・・・

誰かのブログにあるかな?



食事が終わったら、撮影会



こんな素敵な撮影スポットが・・・

その様子も、また、明日以降にね!

写真の整理が大変で追いつきません・・・







10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2010-12-20 09:16:46
とっても楽しそう(^∇^)
返信する
Unknown (momo@姉)
2010-12-20 12:17:54
わんこハーレムだぁぁぁぁ
返信する
Unknown (Akemi)
2010-12-22 09:38:46
集合写真がかわゆ過ぎです♬
みんないい子にしてますねぇ(#^.^#)
返信する
☆ゆきりん (majo)
2010-12-22 22:37:36
いや~、ホントに楽しかった!
少しずつアップしていくから待っててね~
返信する
モモくんのお姉ちゃん (majo)
2010-12-22 22:38:58
すごいよ~、どこ見てもヨーキーがワラワラsているの。
可愛かった~♪
返信する
Unknown (mjcks526)
2010-12-23 21:45:02
見逃してた!
この日はホント楽しかったね♪
頂いたおもちゃで夜まで遊んでたよwww

また遊ぼうね!
続きも楽しみにしてまーす(*^_^*)
返信する
☆Akemiさん (majo)
2010-12-24 12:37:16
集合写真はみんなで「マテ、マテ」と叫びながら撮って大騒ぎでした。
みんな、がんばりました!
例のSNSにはログイン停止にされてしまったので、またこっちに遊びに来てくださいな。
返信する
526ちゃん (majo)
2010-12-24 12:38:45
楽しかったね~♪
また遊んでね!
おもちゃ、うるさかったでしょ・・・

ゆっくり投稿するから待っててね~
返信する
楽しかったね! (アンディ)
2010-12-24 17:42:33
やっぱり13ワンも集まると、壮観だよね♪
それぞれの個性がまたかわいくって(*^_^*)

続きも楽しみにしているね~。
返信する
☆アンディさん (majo)
2010-12-25 11:31:26
ほんと。
同じ犬種でもどの子も、個性があったよね。
かわいかったな~♪

ぼちぼちアップしていくので、待っていてください。
返信する