魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ゆきりん)
2007-08-28 22:37:59
埴輪ね(^-^)





みのもんたの番組思い出した(*^_^*)
返信する
☆ゆきりん (majo)
2007-08-29 10:21:18
みのもんたといえば、ETだわ~ 
返信する
Unknown (o面白~~)
2007-08-29 12:42:48
こんにちは。面白すぎ~~
でもよかった。
返信する
Unknown (はるうさぎ)
2007-08-29 12:44:05
ごめん。上のカキコミははるうさぎです
返信する
ばかウケ! (momo@姉)
2007-08-29 12:52:40
しましたっ
思いっきりツボでした。
返信する
(≧m≦) (けろりん)
2007-08-29 17:15:08
お久しぶり♪
読んで思わず笑って、思わずカキコミです。(笑)
「埴輪の日」、覚えとこ~
返信する
☆はるうさぎちゃん (majo)
2007-08-29 19:49:46
何の日ネタ、得意なんだ~
返信する
☆モモくんお姉ちゃん (majo)
2007-08-29 19:51:46
喜んでもらえてうれしいわ~
返信する
☆けろりん (majo)
2007-08-29 19:55:24
覚えていてくれてありがとう
犬埴輪ってのもあるらしいよ
返信する