魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

経過良好♪

2009-12-16 19:56:16 | 病気のこと
前回の投稿通り、13日に腹腔鏡手術で子宮の全摘出をしました。
経過良好で、翌日からほぼ普通に歩けるようになりました。
傷も、きれいだし、痛みもたいしたことはありません。
今日から、シャワーもOKになりました。

そして、なんと、もう明日(17日)に退院してよいことになりました。

子宮はなくなったので、もう生理はきません。
でも、卵巣は両方残せたので排卵はまだ続くので、どうなるのかな?
また、報告しますね。

ひとまず、ホッとしています。


携帯より