魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (あや)
2006-10-24 11:19:22
もっこもこだ♪

ご飯は嬉しいよね~!

お料理上手なお母さんで良かったね
返信する
ナイスショット!! (桃ちやん)
2006-10-24 13:24:27
バッチリ浮いているところが撮れてるね~♪



滞空時間長そう★笑
返信する
☆あやさん (majo)
2006-10-24 13:25:30
カリカリだけで喜んでくれる、親孝行な娘です。

もっこもこだけど、身軽なんだよ
返信する
☆桃ちゃん (majo)
2006-10-24 13:29:53


これは、お父さん撮影です。

滞空時間、長いよ~。 ハンターの資質ありでしょ。

アジリティにも興味出てきちゃった~ 



私が嫌がるから、あまりワンワンせず無言で跳ねています。 
返信する
待ちきれない~!! (momo@姉)
2006-10-24 20:56:42
感じが全身で表現されていますね~

もこもこ具合がたまりませ~ん

をくすぐられるぅ~
返信する
☆モモくんお姉ちゃん (majo)
2006-10-25 14:14:57
全身で喜んでくれるから、私も嬉しくなります 
返信する
全身で… (momo@姉)
2006-10-26 22:29:39
喜んで、愛してくれるモモに、私も全身でお応えしちゃいます

踊ったり、ごろごろしたり、かけまわったり…おおよそいい大人がするような光景ではありません(子供でもしない?)

誰にも見せられない世界が広がります

私だけでしょうか…? う~~~ん…。
返信する
Unknown (kana)
2006-10-27 01:12:51
ピノちゃん、待ちきれないのね~

真っ黒のもこもこがジャ~ンプ

しかし、ハードルは高かった・・・



後ろからぎゅ~したい!
返信する
早くちょーだい!? (こもももこ)
2006-10-27 10:05:14
さくらは、ごはんにあまり執着しないので、こんな風に欲しがってくれるの憧れだな~♪

ピノちゃん、いっぱい食べて元気に大きくなってね!
返信する
☆モモくんお姉ちゃん (majo)
2006-10-27 15:24:24
私も全身で遊んじゃいます。

声も別人。

OL時代の友達が見て、びっくりしていました~ 
返信する