魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

夕方のお散歩より

2009-07-07 20:58:03 | わんこ
お母さん、忙しかったから、久しぶりにみんなのと一緒に遊べるね。

さあ、行こう!



 

  あれ? 遊ぶより、まずサラダバー?





   

     お姉さん! お尻まる見えですよ!! 





  

     あ~あ~、また誘惑してるし・・・





  

     よかったら、ムギちゃんもクンクンしてください (女の子同士)





  

     チュウしたいのに届かないよ~



     明日は、ピノが主役です。
     よかったら、見に来て、ポチしていってくださいな


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (あや)
2009-07-07 23:22:18
最後のメルちゃんの写真
すっごく可愛いんだけどーーーー!!
バンザイしてるお手手がもうたまらないよー。
頂戴!!この写真!
返信する
私も「きゃー!」 (こぶし)
2009-07-08 01:57:03
最後の写真、ギザカワユス!!!!!
メルちゃんもいいけど、ムギちゃんも優しさがにじみ出てるね。
いいなぁ。
ギューッてしたいなぁ。
返信する
☆あやさん (majo)
2009-07-08 07:27:47
うふふ、かわいいでしょ♪
どうぞ、遠慮なく持っていってください!
返信する
☆こぶしさん (majo)
2009-07-08 07:42:44
ムギちゃんが優しいからこそできることだよね。
写真、どうぞ持っていってね!
返信する
Unknown (コロモ)
2009-07-08 18:32:56
ホント、ムギちゃんにチューしたいメルちゃん可愛すぎ!!
会社で見て、身もだえしそうになったよw
返信する
Unknown (ゆきりん)
2009-07-08 19:54:34
メルちゃん いいね~万歳ポーズ^^

メルちゃんはほんとみんなが大好きなんだね。
返信する
☆コロモさん (majo)
2009-07-08 20:50:19
せいいっぱいの背伸びだよね。
返信する
☆ゆきりん (majo)
2009-07-08 20:55:00
背伸び写真を、入院中の義母に送ってあげたら、部屋中の人に見せてウケたらしいよ。
メルの万歳で、病気の人をちょっと癒せたかな?
返信する