魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

ひっかかっちゃった

2005-11-07 11:50:47 | Weblog
「類似品にご注意」
でも、もしかしたら、同じかも・・・  思うことありませんか?
大抵うらぎられるというのに。。

昨日の私のお買い物のひとつがこれ!





一粒口に放りこんで、は~っっ 
似ているどころか、まったく違った! 



これが本物 

   

姉におしえてもらってから、ずっとお気に入り。
北海道に行く知人をみつける度に買ってきてもらっていた。
物産展でみかけたことは一度もない。
それだというのに、ひっかかった・・・・

もう一度言っておきます。「類似品にご注意!!」 

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだね。。 (ぶーげんびりあ)
2005-11-07 13:10:56
 きなチョコ黒大豆って健康によさそうでとってもおいしそう

 最近北海道物産展があちこちでやっていて、むちゃくちゃそわそわしています。
返信する
ああぁ~! (kana)
2005-11-07 13:20:53
憧れの「きなチョコ黒大豆」だ~。

食べたい食べたい、本物食べたい!



「きなこちょこ」も、それはそれでおいしそうね♪

でも、「その味」を期待して、裏切られちゃったら、がっかりするかも。

私も、緑茶カテキンって表示があったから、てっきり緑茶かと

思って飲んだら、スポーツドリンクだった・・・。

緑茶とスポーツドリンクのギャップは激しくて、びっくりして「ぶっ!」

っとなりました。



この場合は「思い込みにご注意!」だね・・・。
返信する
ご注意! (majo)
2005-11-07 16:33:54
お互い、思い込みは多いね~



そのスポーツドリンクは、私が惚れ込んでいるとらじちゃんにはかからなかったでしょうね! 
返信する
これが噂の! (momo@姉)
2005-11-07 21:49:26
こ、こ、こ、これがっ!

噂のっ!『きなちょこ黒大豆』



あ~、だれか北海道行かないかなぁ



あっ!13日までデパートで北海道物産展やってるんだった!

週末は物産展にダッシュだっ
返信する
物産展には・・・ (majo)
2005-11-07 22:00:09
たぶん、ないと思う。 しかし、千歳空港にはあります。

検索してみて!

きなチョコ普及委員会まであるんだよ~ 
返信する
おいしそう! (カミカミ☆ママ)
2005-11-07 22:46:36
我が家は黒糖、黒蜜、きなこに

目がないのでゲットしたい~~。

北海道ってお菓子も充実してていいよね!



まぁ、ひとつ当たると必ず類似品が出没するね。

返信する
当たれば (majo)
2005-11-07 23:20:09
私の類似品もできるかな?

なんちゃって見習い魔女・・・

2人もいたら、やっかいそうだね。

でも、何に当たるんだ? 
返信する