魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー (あや)
2005-12-11 17:28:16
可愛いツリーだね~♪

ウチのは横に大きくて、ちょっと邪魔(笑)

で、まだ出してないし(汗)

クリスマス終わっちゃうよね~早く出さないと!

隣のサンタさんも細くて可愛いね

返信する
大きい~!! (momo@姉)
2005-12-11 22:13:37
すご~い

飾り付けのバランスのすばらしいこと

さすがです☆



それにしてもスリムなサンタさん。

あやかりたい~
返信する
ツリー♪ (kana)
2005-12-11 22:34:29
ウチはとらうたのベッドやら、小物やらでゴチャゴチャしているので

今年はツリーは出しません。

majoんちのツリー画像でで、クリスマス気分も盛り上がってま~す♪
返信する
どうも~! (majo)
2005-12-11 22:49:50
空間に合わせて、スリムなツリー180センチ2代目です。(要するに狭いの)

サンタも気に入っていて、毎年出してきます。

でも、スリムなサンタって、プレゼントに期待できない感じもする・・・
返信する