ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

日付が変わって

2015-09-02 00:17:21 | テレビ

先ほど日付が変わって9月2日(水)になりました。

今日の午後8時から竜星戦決勝トーナメント一回戦。

余正麒七段との碁が放送されます。

御用とお急ぎのない方は囲碁将棋チャンネルをご覧下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりました | トップ | 封じ手予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっかりさん)
2015-09-03 01:56:22
マジックみたい、形勢勘定ができない私のようなアマは
きつねにつままれたような、、いや、宇宙人にからめとら
れたような、、

あの巨大捨て石戦略はいつごろ決断されたんでしょう?

あらたな宇宙流の夜明けでしょうか。

目の覚めるような碁でした。

(棋譜エディタで最後までヨセてみて、やっと11目半?
白勝ちがわかり、大差に驚きました)
返信する
Unknown (ヘボ碁)
2015-09-03 08:27:17
井山山下敬吾も出れない決勝トーナメンに出場されるだけでも快挙ですね

若手の余正麒七段に白番で快勝とはこれまた

快挙です

最近のブログ最後は勝ち  高尾紳路見たいですね

ますます飛躍を期待しております
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事