最後はRay!

2011-10-22 21:24:12 | 赤文字雑誌
さて、22日発売の「赤文字雑誌」掲載内容について、ここまでコメントしてまいりましたが、今日はいよいよ最後の「Ray」(主婦の友社)です!

表紙は首席モデル・香里奈。赤のピーコートに、深緑のハット、紺色のブーツを合わせたスタイリングです。中ページは、ルイヴィトンジュエリー・時計からスタートし、その後クリスマスコスメキット、ティファニージュエリーと続きます。そして、そこからはいつも通り。白・クリーム色・ピンクなどパステルカラーを中心に、アウターなどで深緑・茶色など落ち着いた色を合わせていきます。誌面中ほどには、COACH POPPYの新作グッズが掲載されました。JJにも同じ商品が掲載されています。
後半の白黒ページは「30日間でカレをつくる!」と題して、会ってから30日で彼氏をつくる方法(?)&ありがちな失敗(?)を紹介しています。私は、「自分も同じことをやっていないか?」と注意しながらこの特集に目を通しました。

以上、「赤文字」4誌の掲載内容に関して、速報的にお知らせしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか?お気に入りの1誌だけ読むもよし、4誌すべて読むもよし。それぞれ重んじているポイントに違いがありますので、お金に余裕のある方はすべてお読みになることを推奨いたします。

もうひとつ、20日の記事にて取り上げました「CanCam」でインタビューに答えておられる「外資系企業の日本法人代表兼作家」というのは、シャネルジャパン代表のリシャール・コラスさんで、インタビューの内容は近著『紗綾』と「日本女性の可能性」に関するものでした。詳細は同誌をご覧ください。

なお、「Ray」は通常取引先から用意されないので、どんなに早くても発売当日にならなければ目にすることができません。そのため、ほかの3誌に比べて遅れてしまうのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿