あけましておめでとうございます!

2012-01-01 23:54:37 | 習慣
2012年、日本暦にして2672年がはじまりました!今年は、「より適切に自分自身をコントロールして、楽しく過ごす」ことを目標にしたいと思います。

さて、今日は元日ということで、初詣に早々に行かれた方も多いかと思いますが、元日というのは、本来初詣にはいかず、自宅に神様のエネルギーを呼びこむ日だそうです。ということで、今日は特に外出せず、「お笑いドリームマッチ」を見ました。グランプリには、渡辺直美&木本武宏(TKO)が選ばれましたが、私は堤下敦(インパルス)&富澤たけし(サンドウィッチマン)が一番面白かったと思います。あと、「3点つつみこみ」って、どうみても効いてない…

年初早々、お笑いからスタートしましたが、このまま年末まで、笑いが絶えない世の中にしていきたいものです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿