ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

花のUPに追われます

2024-05-08 | 我が家の花日記 2024

今日は午後から雨マークになっているので

いつもより早めに病院へ面会に行こうと思います

CTの結果をお聞きできるとよいけれど~

 

4月中楽しませてくれた姫ウツギも終りです

刈り込もうと思いその前に感謝の写真を

   

 

ウツギは紅空木とハコネウツギの出番です

    

 

 

マーガレットと 右、思い出せない~~ペンステモンの一種だったか?

    

 

ユキノシタの花も咲きました

時季には見たい花です

    

 

チャイブの花満開               右は外の草むらで撮って来たニガナ

     

 

花いろいろ

     

 

ひっそりと咲くコアジサイは目立たないのに存在感あり

    

 

ピンクと白のエゴノキ

ピンク花は愛らしい  ピンクは鉢植えです

   

 

オガタマノキの花が散る散る・・・・

  

 

この花も愛らしい

アメリカテマリシモツケ

     

 

芍薬がきれいに咲いてくれているのに

雨だと悲しいなぁ・・・

    

 

あ~、黒い雲が空を覆って来た

早く出かけよう 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘陵の花や昆虫 | トップ | 出先で会った花と細月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿