ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

枇杷色づく

2024-05-16 | 写真日記 日々のこと

今日は美容院を終えてから病院へ面会に

街道沿いの枇杷の木にはたくさんの実が黄色く色づいていました

 

美容院の窓からもアカバナトチノキが見え、今日は風が強くて終始揺れていました

   

 

< 我が家の花 >

朝一番    アキカラマツの葉枝に雨の雫               山アジサイ❝くれなゐ❞ 咲き始めました

  

ベル形のクレマチスも高い所でたくさん咲いていました

   

 

八重ドクダミ                 ニゲラも咲いたよ

   

この虫がたくさん来ています

  

梅花アマチャのつぼみも見え始めてきました

エーデルワイスのような形!!はジシバリの絮の飛んだあとの姿

 

センダイハギ

  

ペンステモン  ダークタワー

  

 

石楠花のトリは白花  あと数年も経てば半世紀我が家にいることになります

   

 

ミツバシモツケ           地植えのシンビジューム            エキナセアのつぼみ

    

 

今朝の収穫は

ワイルドストロベリー

 

よい月が見られましたが疲れていて、撮りませんでした😢

うたた寝していました

あらためて寝ます

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかまだ疲れが・・・ | トップ | 今朝の庭で  サツキ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿