岡山徒然diary

猫たちと日々の暮らしを綴りますです♪♪

ファッションについて語ろう・・・かな?(汗)

2011-09-13 | 日記

岡山に来てから、Googleマップを見る事がすごく増えたんだけど、最近、ルート検索をしたりすると 

突然フリーズするようになりました。 

とりあえず、Googleツールバーを無効にして、様子を見る事にしました。 

結構便利だったんだけど仕方ないですね~ 

ドラッグした文字がツールバーの検索枠にそのまま表示されるので、調べたい単語なんかを 

いちいちコピペしなくて済んだんですよ。 

あと、息子くんがPCを使うたびに何かしらダウンロードして、その度にデスクトップ上に訳の分らん 

アイコンが出来てるんですよ~。 

それも関係ありなのかなぁ。 

息子くんは私より、うんとPCに詳しくて、ゲームを作ったり、ネットから音楽を引っ張って携帯に入れたり、 

色んな事をしています。

これ以上書くとまずいかもしれないので割愛致しますが…(^^;) 

ところで皆さんは「黒google」ってご存知ですか? 

  

背景色を黒にする事で節電を狙ってるそうですが、残念ながら液晶画面では効果なしだそうな…。 

あと、本家のGoogleとは関係ないらしいですよ。あまり使わない方が無難かもしれません。 

本家の方も一時、背景が黒くなった事がある様ですよ。

詳細はこちらのHPに→ http://www.suzukikenichi.com/blog/black-google-and-red-google/

あとは、あ、そうそう、ファッソン(←?)の話ですね。 

すみません!実はファッションとかブランドは全然詳しくないんです。 

タイトルをつけるのに困って、適当に書いてしまいました。 

どちらかというと面白アイテムとかキャラものなんかの方が大好きです。 

こんなんとか・・・。 

 ハクション大魔王の目覚まし時計。非売品です。

 マトリョーシカのモップ

他にも結構あります。子どもらには呆れられてます キティ デコメ絵文字

  

 これなんやと思います?

 

 

 

これで分かりますよね。付け睫毛なんです。 

 

 

切り絵からインスパイアされたエッジーな付け睫毛ブランドPaperselfのもので

今年のLondon Fashion Weekでは、これを付けた方々が沢山おられたそうな。

日本でも流行るかなぁ~? 

 これはクラッチバックがブレスレットと鎖でつながってますねぇ。

 これは誰のおててでしょうか?

 正解は・・・・

  私のライバル、アンジェリーナ・ジョリー(嘘です青 のデコメ絵文字そんなこと露ほども思っておりません宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

 ブラピと相変わらずラブラブハートで結構な事でございます。

 このクラッチバック、無くさなくていいけどトイレの時はちとめんどくさそうですね。

 今日の晩御飯

 

 左上から、キュウリとセロリと牛肉と海藻麺の炒め物、茄子とししとうと厚切りベーコンの中華風煮込み

 キャベツと銀杏がんもの和風煮物、焼きワンタン

  

海藻麺はマロニーと似てますが、というかマロニー株式会社の商品ですがあせ、水で戻す必要がなく、さっと水洗いして食べれます。

 

 袋の裏側に調理例が描いてます。0キロカロリーなのが嬉しい限り

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ 今日もお付き合い下さって有り難うございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿