岡山徒然diary

猫たちと日々の暮らしを綴りますです♪♪

最近のお買いもの

2011-07-13 | お買いもの

岡山は昨晩結構寒かったですウサビッチ デコメ絵文字

あさ、長男を起こしたら既に小学校の制服を着ていたので、「えらい(=大阪弁で、すごくの意味です)、

用意がええなぁ!」と言ったら、「ゆうべすごい寒かったから制服着て寝たんや。」との返事。

なにゆえ、制服・・・

でも、この調子で夏が終わってくれるといいのになぁ~スイカ デコメ絵文字

ところで、KAERUのコーヒー、さっぱりしていてすごく美味しかったです音符 デコメ絵文字

 

これはウサビッチのティッシュカバーです。

プーチンとキレネンコどっちを買おうかと迷いましたが、結局両方買ってしまいました。

こちらはバージョン変更後のものです。目が刺繍になってます。

プーチンの目は可愛いけど、キレネンコのは死んだ魚の目のようですどアップウサビッチ デコメ絵文字

でもキャラをすごく表現していて、よく出来てるなぁ~と思います。

ついでにこれも買ってしまいましたてへ

                    下

これはなんでしょうか?ニコニコ

 

人気ブログランキングへ←ウサビッチ好きな方こちらをクリック♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿