野鳥はともだち

出会った野鳥の写真を主に、四季の身近な自然を映してみたい

アカゲラだ!

2008-01-17 | Weblog
諦めて帰路についたところで、木をつつく音が聞こえた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロハラが出てきてくれた。 | トップ | 嬉しい出会い、アカゲラ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い鳥 (wada)
2008-01-17 22:57:39
今年は未だ2種類みてないです~
さみしい様子この間1回りしてもコゲラも見えません
モズさんに慰められてきました。
寒い日になりましたね~
カゼなど引きませんように、ご自愛ください。
wadaさんへ (mimizuku)
2008-01-18 22:03:31
すごく寒くなってきましたね。温暖化が叫ばれているので、こんなに寒い日が続くのは、それなりに良いことなのかも知れません。鳥たちに出会っていると、寒さも忘れて夢中になっていることもあります。でも、今年は冬鳥が少なくてさみしいですね。お互いにカゼには気をつけましょう。いつもありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事